体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

推しが尊い上に、エースの誕生日が来る悪夢。いいぞもっとやれ。FGOは?

いつにもましてジャンルごった煮雑談です。

 

とりあえず毎日イデアズとフロジェイとイドアズなどなどを読まないと死ぬ病にかかってしまいました。

ていうかジェイアズのがメジャーなのかもしれないけど、フロジェイがおいしさ100倍なんだよなぁ。

どっちにしろウツボたちの恋愛には無条件でアズールがいてほしいけど。(それが恋愛でイドアズになってもいいし、家族愛とかでフロジェイとアズールって感じでもいい)

ウツボの関係性には絶対アズールが必要だといい。

 

だからこそ、私は声を大にしていいたい!

・・・イデアズとフロジェイのマリアージュをもっとよこせと。

 

そりゃフロジェイからしたら唯一はお互いなんだけど、代えのきかないものとしてはアズールも絶対入っているんだというのが好き。

ウツボたちはお互いがいないと息ができないんだけど、アズールがいないと生きていけない、みたいな。

いっそあれだよ・・・嘆きの島でモストロ・ラウンジ出張店繁盛させればいいよ・・・。

それかウツボメイドでも私は可。

幻覚が今日も楽しいです。

 

FGOのボックスイベ?

・・・滞っていますね(遠い目)