体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近買ったもの。グッズ紹介と何か。

グッズ紹介ばっかりしているけれど、それぐらいツイステにはまっているんだ!許してくれ!!!

一部ただの猫グッズも含んでいます。ご了承ください。

 

ベルメゾン品川Pop upショップにてうちの母様が買ってきてくれた先行販売のアクキー!

実験着と運動着があったけど、私は迷わず実験着をチョイス!

なんと1キャラ3個までと個数制限がついていたそう。

いやもう推しがかわいすぎて語彙力溶けるわ。。。

f:id:nyaon0511:20210327173622j:plain

これは100均(セリア)のキーホルダーディスプレイケースに入れています。

もともとついていたキーホルダー部分がケースに合わなかったので、しかたなくまたも100均(ダイソー)でストラップ部分を購入し、付け替えて入れています。

長さ調節のためにストラップを一つ括って調整しています。長いやつはこうやって調整すればいいよね!

 

推したちはCP順です。イデアズ、フロジェイ+オルト。

 

次はうちのデスク。

前回紹介したグッズたちも置いています。前まで左側にあったFGOのBBちゃんはもちょっとベッドよりのところに置いてあります。

f:id:nyaon0511:20210327173632j:plain

どれも割とレアグッズ。・・・らしい?(メルカリを見る限り)

長い缶はともかく、アニメイト限定のアクキーやら、飛行術のアクキーやらは割とレアらしい。

 

あとセブンで見つけて衝動買いしたアクリルコースターと、先ほどのベルメゾンのショップで購入してきてもらったイグニハイドピアス。

ピアスはイヤリングコンバーターを付けて、イヤリングにしています。このコンバーター作った人天才か?

f:id:nyaon0511:20210327173639j:plain

ねぇ・・・・イグニハイドの女になっているわ私。

やばくない?死んだら、冥界いってイデア氏にワロスワロスされるかな・・・?(こら)

このコースター普通に使い勝手よさげでよき。

友人分も買ってプレゼントした。(そっちはスカラビア)

 

あと猫好きゆえに購入してしまったシロモノ。

猫のシルバーウォッチ。

f:id:nyaon0511:20210327173647j:plain

かわいくない?!ねぇねぇ!!!

しんどい・・・かわいい。

猫好きにはお勧めしたいけど、雑貨屋で適当に売ってたやつだから、量産されているかは不明。。。

 

あとハグコット。(コードに付ける?タイプのフィギュア)

ガチャガチャで1回300円でとったヤツ。

友人Mとムキになってガチャガチャしたわww

f:id:nyaon0511:20210327173739j:plain

ちょ、机が汚いのがバレたwww

ガチャガチャの割につくりがちゃんとしていて、可愛い。

机が汚いので掃除します・・・。

 

 

以上、私が買ったグッズ+αでした。

もう推し活が楽しくてしょうがない!!