体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンターライズ」(パート1)

とりあえず今回のキャラメイクのコンセプトは・・・「イデア」!(ツイステですすみません)

青髪青系メイク、そしてオトモにオクタ!(ツイステですすみません)

 

オッドアイのオトモかわいいやん。

で、アイルーはうちの猫モチーフ。茶色系。

もう3人(匹)分もキャラメイクできる楽しさよ。

 

ていうか声優さん豪華すぎて、ボイス迷ったわ・・・。

 

f:id:nyaon0511:20210326133213j:plain

青系メイクの美人さんに作ってみました。

これ楽しいな、何時間でもできる。

 

ゆるふわ系ヘアーしかなかったので、長髪は譲れない私としては、これにしました。

 

 

オトモガルクは紫系のシベリアンハスキーっぽさを持った、オッドアイ

もはや何がオクタなのか・・・?

f:id:nyaon0511:20210326133216j:plain

でもかわいいじゃろ?

かわいいじゃろ?

自慢したいだけともいう。

 

ねぇOP!起こしてくれるガルクかわいいよ!

f:id:nyaon0511:20210326133221j:plain

めっちゃこの顔美人やなー、うちのハンター。

でもガルクもかわいい。まじいやほんと。

 

こういうの待ってた。

そして一瞬ケルベロスって名前にしようとしていた私。

f:id:nyaon0511:20210326133224j:plain

 

うちのアイルーはこんな茶色可愛さ。

ちょっと火の色で色味がわかりにくいけど。

f:id:nyaon0511:20210326133228j:plain

この横顔があまりにも好き。

ガルクもハンターもどっちも好きやねん・・・。

f:id:nyaon0511:20210326133232j:plain

 

でもハンターの服着ると髪まとめちゃうのはちょっとやだなー。

もったいない。

f:id:nyaon0511:20210326133235j:plain

ねぇー、ガルクの上にアイルー乗ってるのめちゃんこかわいくない?

しんどい。。。

f:id:nyaon0511:20210326133238j:plain

 

 

さて今日は友人Mにプレゼント渡してプレイするかな!

楽しみだー!

(本編について全く触れていないパート1になってしまった)