体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモンシールド」(リブート・・・久しぶりです)

まじでポケモンやるの久しぶりなんだが??

まじでかわいいようちのハリィちゃん。(自画自賛

 

というわけで、今ターフタウン、ジム前です。

f:id:nyaon0511:20210210174226j:plain

うちの子かわいすぎんか???

キャラメイクというか、お着換えが楽しいなこれ。

まだレベル20までしか捕まえられないのに、もう手持ちは20レベル超えてる子いるけど。

f:id:nyaon0511:20210210174229j:plain

うちの子たちはニックネームなし。名前をちゃんと覚えたいので。

ガーディはロコンが手に入るまでの期間限定です。すぐリストラされます(おい)

 

マッスグマイーブイブラッキーになったらリストラの予定。

ここにゴースト系入れたい気持ちがある。

フェアリーとか組んでるから、何入れたらいいんだろうね。まだ迷い中な部分もあったり。

 

ピカチュウイーブイとマホミルのために4番道路めっちゃぐるぐるしたよ。。。

辛かった。ピカチュウイーブイ、1度倒してしまったし。

あまりに見つからなさ過ぎて、マホミルの方が出現してくれるというね・・・。

4番道路厳しすぎない?もっとイーブイ乱獲させろよ!!!(ブイズが好き)

 

レツゴイーブイも放置しているので、レツゴポケモンもやりたいけどね。さすがにシールドクリアしてからかな。ていうかパスもやってないし。

 

暫くソシャゲ周回のついでにやろう!

 

ポケットモンスター ソード -Switch

ポケットモンスター ソード -Switch

  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game