体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケモンシールド」(リブート パート2)

 めっちゃ、進めていますが、パーティで悩む。

ヤロ―、ルリナを軽く吹っ飛ばし、それぞれガーディ、リーフィアでクリアしたものの。

とりあえず次のジムは炎なので、軽くジメレオンでいなしてしまえる。

が、ロコンが欲しい。

ロコンゲットのためには、手段は選ばない。

 

あとはなー、何がいいかな。

縛りプレイ結局やめちゃったし。

 

今パーティはジメレオン(パートナー)、アオガラス、エレズン、リーフィアイーブイ(進化枠)、マホイップ(万能説) です。

アオガラスとエレズンには夢みてる。

イーブイは今後エーフィかブラッキー、できればブラッキーに進化させたい。

リーフィアは今後使えるのではと思っている。

ブイズで固めるつもりはなかったので、いい子が手に入ったら挿げ替えていきます。

 

かわいい子たちで固めたい気持ちが強い、が。

ガーディはとっととリストラした。

そのうちまたお世話になるよ。

 

さて次へ行かなくては。

このゲーム、フェアリーとあくタイプが無双するなぁ。

ポケットモンスター シールド -Switch

ポケットモンスター シールド -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Video Game