体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO今年の福袋と10連。幸先いいのか悪いのか。

今年の福袋は幸先いいなーと思いつつ、とりあえず引いてみた結果。

天草かー。

持ってるんだよなぁ、ホームズとか欲しかったなー。

 

あと10連でレアな感じ出たので、こちらも。

星4が3体とか。

まさかの引き。

でも星5、3体のがうれしかったな。(よくばり)

 

今雀のお宿やっています。

ちょっと遅れ気味なので、さっさと進めるために周回周回。

(風邪のせいで、1日ぐっすりだったので、結構きつい)