体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「雀のお宿の活動日誌 閻魔亭繁盛記」がはっじまるよー!まさかの正月元旦からのイベント!

まさかの福袋と一緒に、正月イベントとは!!!

ディレクターやるな!!!

 

というわけで、イベントレポに行きたいところですが、先に福袋の結果を。

キアラさんでしたー!!!

2体目だよちくしょうありがとう!

本当は持っていない鯖が欲しかったけど、まあでもキアラさんで十分よい!

 

さてイベントレポですが、まだ一節しかやっていません。

あらかじめご了承ください。

ちなみに私はこのイベントの参加条件である「第二部三章クリア」が後一歩のところで満たせておらず、慌ててクリアした勢です。

後で三章のレポも載せます。

 

あけおめー!!!

ふむ、ダ・ヴィンチちゃんはそんなことをしてくれたのか!

正確に、丁寧に。

そういう仕事をするところがすごいよね、ダ・ヴィンチちゃん。

食堂にいるのはお前ーかー!

エミヤじゃないんかい!

お手軽・・・?

レイシフトってお手軽だっけ?

盗んでるんかい!

護衛に男・・・ゴルドルフくんの護衛に男。

まあ女よりいいか。

というわけで本編。

雀・・・この時すでに、玉藻は予感していたんだろうか。

お大尽だったのか。玉藻。

くえすと。

感無量とは。

マシュは日本のどういうところに憧れているんだか。

割烹なの?!これで?!

どこかのお宿じゃなくて?(それは千と千尋・・・)

PTSD・・・。

英霊が?

か、かわいいぞー!!!

言葉遣いはアレだけど。

お久しぶりなのか。会ったことがあるのか。

家政学科。そんなの開いてたんかい!

容赦ない事実。

もう食べている!!!

ていうか、お前ら仲よすぎ。

特にディルムッドお前どうした。

通信装置落としてたー!!!

お前、お前ー!!!

お前、カルデアで食べたものばっかじゃん!

ていうか、エミヤやタマモキャットはなに作ってんの。

食った罰として、「働く」。

大事ですな。

 

というわけで、今回はここまで。