体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「BUSTAFELLOWS」(リンボ編)

BUSTAFELLOWS、どこからでもクリアしていいと聞いたので、一気にリンボ編をクリア!

リンボは甘さが少なかった。

リンボの過去とか慰めとか、なんか暗めな話だった。

スケアクロウも暗めといえば、暗めだったけど。

あれ、甘さは後編にならないと無いだけ?

 

皆過去の話を引きずっているんだね。

そういう人たちの集まりってことかな?

リンボも明るい面ばっかり目立つけど(特に他ルート)、めっちゃ暗かったよ。

 

システム的に選択肢のところでセーブできないから、ちょっと面倒くさい。

 

今のところお勧めキャラはスケアクロウかなー二面性好き。

ていうか、あんま話すことがないっていうのは、リンボは家族がいて、まだ平和さがあるからかしら。

 

リンボの次は誰やろうかな。

ヘルベチカが興味あるな。

 

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch