体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「BUSTAFELLOWS」(スケアクロウ編)

バスタフェ、スケアクロウ編終わったー!

クロちゃんがめっちゃ好きになる!

超好き!

 

クロちゃんの父との話とか、拷問されてた話とかめっちゃつらいエピソードもあったけど、でもクロちゃんの葛藤が知れてよかった!

クロちゃんの二重人格っぽいところは怖かったけど。。。

 

クロちゃんは前クラッカーで悪いことばっかりしていて、コンスタンティンっていう会社に雇われていた。

で、テロを起こしたこともある、なんて重い過去すぎる。。。

 

クロちゃんとラブラブになってからのSide:Bはハッピーばっかりで、めっちゃ幸せ気分で思わず叫んでしまった。

乙女ゲームで叫んだの久しぶり。夜中なのになにやってんだ私は。

 

わちゃわちゃしながらも、謎に迫りながらもラブがある、素晴らしい乙女ゲー!

みんなでシェアハウスしているみたいな感覚がめっちゃ楽しい。

家主クロちゃんもいい子だし。

そういえば他メンツの中では一番クロちゃんが若いのかな?

モズも若そうだけど。

 

クロちゃんはこれから明るい未来が待っているんだろうなぁと思うと、めっちゃキュンキュンする。

それを主人公と一緒にいられるからだ、っていう理由があると思うとさらにキュンキュンする。

 

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch