体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FF14をまたやりたい気持ちになってきた。うーん、メインクエが苦手なんだよなぁ(本末転倒

 エオルゼアをフリートライアルで進めたいけど、どうしようと思っている。

風邪引いているので、家にいるしかできないというのもあるが、エオルゼアをたまにはやってみたい気持ちになるのだ。

 

まあ漆黒のヴィランズが楽しすぎて仕方ないという知人のTwitterを見たというのもあるけど。

 

とりあえずキャラクリをもっとこだわった方がよいのだろうなというのある。

あと、ロールも。

 

悩みすぎてもしょうがないけど。

あとですね、せめて30レベルまではがんばってみたい気持ちもある。

せめて、せめて。

 

実況するかどうかはさておき。

PC版でなんとかやってみようと思います。