体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「BUSTAFELLOWS」(ヘルベチカ編)

ヘルベチカはかっこいい。

生き方がかっこいいからこそ、もう外面もかっこよくて仕方ない。

 

ヘルベチカはギャングの端くれで、一度先生に拾われて、ほぼ生まれ変わったっていうのはめっちゃ熱い展開だった。

ヘルベチカルートは何回かに分けてやったけど、忘れられないルートになりそうだ。

 

ヘルベチカとのやり取りは駆け引きというよりは、じゃれあいみたいで、見ていてホッともする。

なんだか、バスタフェってかわいい恋愛が多いなー、みんな大人なのに。

そんな感想を抱いてしまう。

 

次はたぶんシュウなんだけど、シュウもかわいい恋愛ができたらいいなー。

最後にモズを持っていこうと思っている。

大団円もあるらしいから、それも気になるなぁ。

 

本日眠いのでここまで。

 

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: Video Game