体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

友人と今度実況します!まだ先だと思うけど、プレイ実況するつもりです。あつ森の。

どうぶつの森のアミーボカード高騰してるねー。

つい第三弾だけ高いと思いつつ買っちゃったけど。

(5パックだけ)

ガチャに課金するよりいいと思って。

 

で、友人と一日遊びながら話をしていて言われた衝撃の言葉。

「お母さんに言われたんだけど、「あんたそういえば、いつ〇〇と実況するの?」って」

まじか。

そこまで伝わっていたのか。

ということでやるしかない!!!

ヘッドホン2個つなげて二人でやるしかないな。

当初FF7リメイクでやろうかと思っていたけれど、不定期になりそうなので、あつ森でやろうと思います。

残念なのが、普段プレイしようと思っているLiteのデータを使って実況できないのが難点・・・そっか!難点だ!

それか友達のあつ森をプレイしてみた、でもいいか。

その辺は考えよう。。。

最悪、switchにダウンロード版落として、switchでプレイすればいいけど。

switchであんまりやる気がないからどうしようかなー。

 

考えておきます。

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download