体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

色んな人のニンテンドーダイレクト「あつまれ どうぶつの森」の解説動画を見る。

色んな人のニンテンドーダイレクト解説動画を見ている。

あつ森が楽しみすぎて。

そんなわけで、いくつかご紹介。聞いてて聞き苦しくない人、ながら聞きができる人をメインに紹介。


あつ森ダイレクト2020.2.20を観たぞ!やれること増えまくりの正統進化!発売が楽しみ!【あつまれどうぶつの森】

言わずと知れたかわぞえさん。

穏やかな語り口が好き。

あとアミーボカード開封動画も好きです。楽しい。テンションが上がる。

 


あつ森の無人島生活まるわかりムービーが公開!可愛すぎる...!!あつ森ダイレクトの第1部を解説!【あつまれ どうぶつの森】

くるみさんも好き。

ぼやーっとした語り口が女子っぽくなくて好き。(ほめてます)

 

ちなみにダイレクトの本編動画はこちらですが、個人的には解説動画のほうが見やすくて好き。


あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

 

あと10日程度かー。

めっちゃ楽しみだけど、どうやって実況しようか迷いまくり。

気になりまくり。