体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「BUSTAFELLOWS」(パート1)

2話3話の感想です。

1話は昨日のブログ見てください!(体験版の感想ですが、実質1話)

 

とりあえず製品版買いました。衝動買いってやつですね。

で、誰かに絞って攻略したほうがいいんだろうなーと思って、スケアクロウ(裏社会のボス)から行こうかと。

ヘルベチカ(整形外科医)と迷ったけど、白井悠介さんが好きだからスケアクロウから。

ヘルベチカが恋愛的にどうなるのかも楽しみたかったけど、それはあとのお楽しみ。

 

モズはじゅんじゅんだからあとに取っておこう。デザート。

 

2話はシュウ、3話はモズの話でした。

シュウの正体が主人公にばれたり(キラー・キラー)、モズに妹がいる話とか、そんなの絡めたミステリー。

地味に私が気になったのは、今後の展開上、主人公の能力によって助けられない人が出てくるというところ。

これは後々重大なことに発展するんじゃなかろうな、という気になりさ。

大丈夫なのかな、主人公・・・。

 

あと過保護な幼馴染たちがいい塩梅だった。

どっちも仕事やってるし、譲れないところはあるけれど、それでも一緒にいようとする努力はすごいと思った。素直に。

べったべたにも見えるけど、自立しているようにも見えるからすごいなーって思う。

 

ミステリ風恋愛AVGって感じだな、今回。

でもこれ危険手当入ってるから、めっちゃ給料良くなったろうな、主人公。

と思うけど、どうなんだろう。

 

4話、5話と続けていくが、何話終了なんだろう。。。

 

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch

BUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ) - Switch