ゲーム談義「BUSTAFELLOWS」(パート1)
2話3話の感想です。
1話は昨日のブログ見てください!(体験版の感想ですが、実質1話)
とりあえず製品版買いました。衝動買いってやつですね。
で、誰かに絞って攻略したほうがいいんだろうなーと思って、スケアクロウ(裏社会のボス)から行こうかと。
ヘルベチカ(整形外科医)と迷ったけど、白井悠介さんが好きだからスケアクロウから。
ヘルベチカが恋愛的にどうなるのかも楽しみたかったけど、それはあとのお楽しみ。
モズはじゅんじゅんだからあとに取っておこう。デザート。
2話はシュウ、3話はモズの話でした。
シュウの正体が主人公にばれたり(キラー・キラー)、モズに妹がいる話とか、そんなの絡めたミステリー。
地味に私が気になったのは、今後の展開上、主人公の能力によって助けられない人が出てくるというところ。
これは後々重大なことに発展するんじゃなかろうな、という気になりさ。
大丈夫なのかな、主人公・・・。
あと過保護な幼馴染たちがいい塩梅だった。
どっちも仕事やってるし、譲れないところはあるけれど、それでも一緒にいようとする努力はすごいと思った。素直に。
べったべたにも見えるけど、自立しているようにも見えるからすごいなーって思う。
ミステリ風恋愛AVGって感じだな、今回。
でもこれ危険手当入ってるから、めっちゃ給料良くなったろうな、主人公。
と思うけど、どうなんだろう。
4話、5話と続けていくが、何話終了なんだろう。。。