体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ぐだぐだ!さぶえふじーおー第2回。いいセリフ抜粋集in冬木。

ぐだぐだ!さぶえふじーおーはっじまるよー!

やっと冬木をクリアする気になりました。

ここで言われたセリフが気になったので、スクショ撮っちゃいましたよ!

いまから始まるんだ、というのを示唆すると同時に、グランドオーダーが行き着くところまで見据えていそうですね、このセイバー。

 

次はオルガマリー。

第二部序章で某人が言っていたセリフに近いセリフを叫んでおられます。

この時救えなかったのが、ぐだーずの悩みな訳で。

今回某人を助けてしまったのですけれど。

 

というわけで。

フレンドさん頼み(後は自分の本垢)頼みで走っております。

とはいえ、ゆっくりーと思っているので、す。

イベントとか走れないし(復刻くらいは走れるのかな?)走るきもないし、手持ちでどれだけ進められるのか、みたいなことができればいいなぁと思っています。

 

ちなみに余った石で何度か10連してみました。

おおおおおおあつい!!!!!あつい展開だ!

青王と桜がおるではないか!なんだこのあつい展開!

ぎゃー次はおじさまとメデューサ

なんか引きがいいなぁ、サブアカのくせに。

 

ロマン!ロマンじゃないか!会いたかったよー!(の一枚)

そういえばロマンはダ・ヴィンチちゃんのことをカレって呼ぶんでしたね。なんか意外。

ここでしかもダ・ヴィンチちゃんはいっかいのサーヴァントになれば、一緒に行くよーと言ってくれたわけで。この段階で実装が始まっていたんですね、きっと!

 

というわけで新参も入れてまた編成し直しました。

レベルはそんなに高くないですが、まあ一通り並べてみました。えうえうはうちのエースなので、頑張って使って行こうと思います!

多分桜がトップエースになるのではないかなとも思っています。多分ジャンヌは使われない。(あっ)

いまレベル33です。種火周回していたらこうなりました。

おかげでAPがカンストしまくりですよー。

持ってる鯖はこんな感じ。

レア度で言ったらこれだけいます。(福袋で使った残りの石で結構高レアがきてくれた。嬉しい)ニトちゃんがいるのがすごく助かる。後新シンさん。槍いまくりですが、とりあえず桜ちゃんいるので別にいいですよ。メドゥーサとおじさま。

 

レアは偏りがあるなぁ・・・なんて。

まあまあ。

とりあえず。

ぬるっとやっていきますー。