体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「俺達の世界わ終っている。」(初回プレイ)

大変遅くなりましたが、俺達の世界わ終っている。を始めました。 

とはいえ、全く進めておらず、途中で止まっている段階です。

楽しいゲームが多い中、これは私の中での高評価になるのか否か。

 

化け物が出てくるところまではプレイ。

後頼もしいゲームキャラクターが登場するまでは。

基本的なノベルゲームだと思っているのだけど、なんか選択肢とか色々あるので、一筋縄ではいかないこともわかっている。

癖ばかりのゲームだけれど、私は好きな方なので。

ただ、ほかにやりたいゲームがあるので、止まっているが正解かな。

 

オカルティックナインより後回しになるゲームと予測している。