体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

やっぱり語り部はシェヘラザードだった!遅ればせながら、アガルタの女再開!

イベントが終わったので、通常通りのサポートに変えました。

水着が2人いるけど、使いやすいので使ってやってください。

最終再臨しているけど、レベルマはプロトアーサーしかしていないので、使いにくいところもあるかと思いますが。

 

というわけで、アガルタの女再開です。

画像が古すぎて、何をやっていたか若干忘れながらお届けします!

メガロスって巨英雄って意味であってるのかな。ダ・ヴィンチちゃんがいうならそうなのかな。

この世界は支配者と所有者の関わりで成り立っているからなぁ。

アガルタ、怖いところ(と最近まで思っていました)

土下座。おいお前中東の人だろ。

確かに豊満ボディだけども。

私は好みじゃないです。

ちい覚えた。(このフレーズって使っていいんですかね?)

シェヘラザードって自分で名乗ったー?!

なるほどなー。でもそれって割とよくできたシステムでは?

土下座はもういいです。

はい、真名がわかりました。さらっと言われましたね。

敵、バーサーカーか。

やべ、やばい?!

いやいやいや。売れるんだったら土下座はしないと思います。

でしょー?!ほらーほらー!!!!

アマゾネスのことだったかな?(忘れている)

奴らってだれー!

ウェ?

すげぇ!!!!(音声でお届けできないのが至極残念です)

ウォークライって戦士の雄叫びって書くんですね。女性なのに。

りょーかい!

やっぱりマシュは安心できるぜ!

ヤベェ半分狩られてる。

ギリシャ

 

だれだっけいたっけ?

 

とりあえずここまで。

アガルタ終盤(プレイは)に近づいているので、サクサク上げて行きたいと思います。

じゃないと次のハロウィンイベントが迫ってしまう。(もしくは次の特異点