体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アズールレーン始めました。大艦隊はどこも入ってません!が、楽しい!!!

アズレン始めました。

ユニコーン可愛さに始めました。

 

りみゆって名前は私がソシャゲでいつも使っている名前です。

ユニコ可愛い。嫁にしたい。

石はちょっとだけ課金した結果です。

まだ軍曹なので、まだまだ艦船入手も、委託達成も、何も低すぎ。

まだまだってこと。かな。

 

次はメインパーティ。

今のところこれで安定。

エレバスがちょっとレベル低い(レベリング中)なので、他が頑張ってくれるはず。

ラフィーも可愛いので、こっちは改造してながーく使っていこうという算段。

あとは高レア艦で今のところ攻めてる感じ。

全体的にレベル低すぎー。

祥鳳とクイーン・エリザベスが引っ張ってカークとロンドンが頑張る感じ。

クイーン・エリザベスはめちゃくちゃ使えるので、スタメン。

祥鳳も回復役として万能なので、外せない。

一番のスタメンユニコの装備はこんな感じ。

一番いい装備おつけているつもり。

空母燃料タンクは偶然手に入れたけど。

 

次は装備一覧。

高レアはそんなに揃ってなくて、星2くらいで頑張っているけど、それでも装備足りず。

もちょっと揃えたい。

設計図が壊滅的に足りない!!!

周回をせずに、どんどん先を目指しているからだけど。

せめて3-2くらいは周回しようか、私。

 

という感じ。

まだまだな感じだが、せめて軍曹から上になれるようにちまちまやろうと思っている。

とりあえず実況主も見つけたし、その人の初心者講座を見ながらちまちま進めていきたい。

今はまだ3-3で止まっているので、せめて4・・・。