体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「白と黒のアリス -Twilight line-」(初回プレイ)

 とりあえずレインからプレイしました。

遅ればせながら、白と黒のアリス-Twilight line-です。

白と黒のアリス -Twilight line - PSVita
 

レインのアフターは白はやっぱり切な目で、レインとすれ違ってどうしようと悩んでっていう、主人公のある意味どうしようもない部分が前面に現れていた感じ。

レインもレインで、記憶喪失(一時的とはいえ)だったため、記憶が戻ったことを言い出せずにもだもだ。

面倒な2人だな、と思ってしまった。

 

ただ黒ルートは幸せいっぱいで救いがあった。

黒は女王になってからの話だから、やっぱりレインがそばにいるし、ついでに姉もいるしで幸せというか満たされた感がある。

私はやっぱり黒の方が好きだなーと思いながら。

まあきっと王道が黒なので、そう見えてしまうのでしょう。

 

次はスノウかな。ジャックも個人的には好き。

あとはアナザーもやらなきゃ、前野さんがいる!!!