体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「うたわれるもの 散りゆくものへの鎮魂歌」(パート1)

うたわれ、カルラゥアツゥレイをクリアしました。

やっとトゥスクルに戻ってこれて、と思ったけれど、すぐにPSP版追加要素のシナリオが始まっちゃいましたね。

いやー、うたわれやってると偽りの仮面やりたくなりますなぁ。

ハクに会いたくなる。腐女子だからかな??

 

 

一応、うたわれ無印クリアしてから偽り戻ろうと思っているので、先は長い・・・。

 

カルラのシナリオはカルラが可愛いことで有名。

でも次のシナリオはクロウが苦労というか、モテているというか。

まあとばっちりもいますけど。いつも通り。

 

なんかうたわれ無印はやっぱりギャルゲなんだなーと思います。

男が好きそうなシナリオ。

 

この前友達とも話したけど、偽りと白皇はやって損なしの女子向けゲーム。

ただ心残りはオシュトルがプレイアブルでなかったことか。

アニメから入った人も、ぜひ偽りは女子やるべきー!