体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

何故か無名?かもしれないソシャゲをリセマラしています

つい最近出たソシャゲをリセマラ中。

全然Youtubeにも動画が上がっていないゲームですが、まぁやってみようと。

一説によると難しすぎるという噂もある。

 

うーん、ハマるかどうかはさておきリセマラで欲しいキャラ(男性キャラ①、女性キャラ①)で始めたい。

ついでにチケットで適当にキャラが貰えれればそれでいい。

そうそう言ってなかったけど、こういうゲーム。

dctm.jp

ブシロード提供のゲームらしい。あんまり広告とかも打ってないのか、あまり広まっていない感はある。

まぁ広告打つお金がないのか、それとも打たなくても売れると踏んでいるのかは知らないけど。

 

でもまぁまぁつくりは悪くなさそう。ソロプレイ系ソシャゲってところも高評価。

戦闘もコマンドターンバトルで結構私は好き。

キャラもまぁまぁって感じ。

まぁちょっとばかり、ガチャは渋い。そりゃキャラと装備が闇鍋と化しているんだから、そりゃ渋めか。

でも私はFGOで慣れているので、いいです。もう何回でもリセマラします。

 

FGO?知らない子ですね。最近本当にやる気が起きません・・・。

 

トロメラが略称らしいですが、ぶっちゃけ最初なんて読めばいいかわからずにいました、このゲーム。

私としてはクトゥルフ神話とのミックスなストーリーが気になっています。

クトゥルフは結構好きなので。

あとはストーリー次第かなぁ、続けるかどうかは。

あとログイン以外にやることがどれだけあるか。周回がつらくないか、あたりかと。

 

リセマラ終わったらまた書くかもしれません。(ただいまリセマラ中)