体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今年買う予定ゲーム、2020年最新版!(2020/1)(ゲーム談義番外編)

今年買うゲームを列記。

とりあえずAmazonで予約できるものから、できないものまで。

(発売予定、だけのものまでということです)

 

ペルソナ5 スクランブル

これはやらなきゃいけないでしょう!!!

でも、まだペルソナ5R 終わらせてない・・・。

ペルソナをしっかり2月までに終わらせて挑みたい所存。

無双系と言われているので、めっちゃ楽しみ。

 

・カラーマリス 任天堂switch

これはやるしかない。(2回目)

しかも2本立て。

一度やっているけれど、それでもめっちゃ楽しみ。

濃厚ストーリーとアフターのラブラブストーリーが肝。

皆買おうぜ!

 

オランピアソワレ

オランピアソワレ 予約特典(ドラマCD) 付

オランピアソワレ 予約特典(ドラマCD) 付

 

 画像がまだないですが、オランピアソワレ。

これもストーリー声優ともにめっちゃよさげなので、楽しみ。

4月ってことで、結構遠いけど。

 

あとは以下

遙かなる時空の中で7

零の軌跡/碧の軌跡 PS4

 

こんな感じ。

さらに乙女ゲーとしては、オトメイト作品も出れば買う。

 

それっくらいかなー?

まあまた色々情報出たら買いますが。

まだあんまりでないな。

あとそのうちエスロジ買うかも。DX。

 

そんな感じですな。

今年もいっぱい買っていっぱいプレイするぞー!