体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

あえてのペルソナ5ファントムストライカーズの体験版をやらない!やらないったらやらない!

あえてペルソナ5ファントムストライカーズの体験版が出ていることをスルーしている。

今やってしまったらやりたい気がもりもり湧いてしまって、龍が如くを放置しそうだからだ。

いや、すでに放置しそうなんだが・・・。

 

面白そうなのは、諸所動画でめっちゃわかっている。

しかも正当進化であることも。

コーエーが噛んでいるから、そりゃ楽しいアクションになっていることでしょうよ!!!

コーエー党)

 

無双系はやっぱりコーエーとタッグ組んでほしいけど。

そろそろコーエーさんは自社ゲーム作ってくれませんかねぇ?!

という心の声はさておき。

 

とりあえず龍が如くをクリアしたい、と思うけど。

でも、忙しいんだよなー、リアルが。

どないしよう・・・。