体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

予約中のゲーム。どっちをやろうか迷っているものも含めて。(ゲーム談義番外編)2019/08版

ゆのはなをやりながらこれを書いています。

Amazonプライムでぜひゆのはなの「Ready Go」を聞きながら見てください。

 

というわけで。

今回は久しぶりのゲーム購入予定です。

8月後半にも差し掛かるので、9月分から。

 

9月

・軍靴をはいた猫

軍靴をはいた猫 - PS Vita

軍靴をはいた猫 - PS Vita

 

キーター!

プロトタイプからあの大正アリスの会社のゲームがまた出たよー!!!

これ楽しみすぎて。

かわいい主人公もさることながら、イケメン猫耳軍団にもう!

やられる!

藤文さんの文が見れるのも楽しみすぎる。

 

・蛇香のライラ

これも3部作で面白そうなので。

TriAngleプロジェクトの中で一番やりたかったゲームなのです。

主人公の立ち位置も好きだし、何より好きなタイプがいすぎて。

王様とか暗殺者とか大好物なんですが、私!

 

・ライザのアトリエ

胸が大きいことに定評がある、ガスト最新作、ライザのアトリエ。

これも待ってましたー! 

新調合システムとかどんな感じなのか楽しみだし、主人公かわいいし、めっちゃ好みです。

 

イース9

新情報がちょくちょく出てるイース9。

イース8が神ゲーだったから(未クリア)、これも神認定されるのではないかと今から楽しみ。

まだ登場キャラもすべては出てないみたいだけど、好きそうなキャラが出たらもう・・・。どうしよう。

 

10月

・幻想喫茶アンシャンテ

これも!楽しみ!

キャストが良いというのもあるし、キャラ立ってるし!

石川プロのイルさんが気になる。乙女ゲーマニアってのも、めっちゃポイント!

 

ペルソナ5 ロイヤル

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

 

これっ!これっ!

発売前からテンション高めにお送りしています状態の、私!

明智を助けられるかどうかが運命の分かれ目だけど!

明智を助けたり、仲間にできるならもう私それだけで本望!!!

でも新キャラも気になるのだよ、レオタードにセーラームーン張りの変身シーン!

どうにもこうにも止まらないぞ!

 

ポケットモンスター ソード&シールド

代表ポケモンはかっこよくないけど、でも捕まえられるポケモンはかわいいのでよし。

ジムもかっこかわいい人ばかりなので、めちゃくちゃ好みです。

 

 

 

今のところこんなところかな。

11月以降どうなっていくかは、まだ未定ですが。

とりあえず9月はゲームで過ぎ。

もうちょっと控えてほしい・・・買うけど。