体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「あつまれ どうぶつの森」(久々にあつ森を起動した話

いやほんと、やるつもりはなかったし、ぶっちゃけやる時間はない。

が、久々に実況者のあつ森実況を見てしまったが故に、やりたくなってしまった。

 

久々起動したら、みんなに「久しぶりだねー」と言われ、ちょっとほっこりしてしまった。

めちゃくちゃ幸せな空間だな、ここ。

無条件で迎え入れられて、あったかい。

そんな我が島はここ!

f:id:nyaon0511:20210209180918j:plain

割とハムスターが多いのは、私のせいではない。

かわいい子を離島厳選していたら、なんとなくこの子たちが集まった。

ジンペイがかわいいというか、猫がかわいいけど、他の猫欲しい・・・。

トムソン様とジュンは入れ替えられないから、誰か・・・。

f:id:nyaon0511:20210209180923j:plain

うちの周りは花がいっぱい。

一応考えて植えてるけど、あんまりそんな風には見えないな。

f:id:nyaon0511:20210209180928j:plain

ああ、いかつい男とラブリーなお嬢さんの組み合わせスキ・・・。

かわいいよ。

 

だめだ、可愛いに浸ってしまうヤバイ環境だここ。

今度また久々に来ようかな。