体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ドラクエ11S 体験版」(パート1)

ゴージャス版を買うよ!

そして友達とやるよ!

というわけで、体験版を導入したため、この話をする。

ゴージャス版には英語版があるのがいい。

二周目が楽しくなるはず。(二周やるかは置いといて)

 

とりあえずデカルダールを出たところから。監獄脱出のところね。

まだ序盤も序盤。チュートリアルがあるくらいだもの。

あとはここから最下層に行ってみることが必要なのである。

 

体験版はどこまでできるんだろう。

たぶん、ホムラの村あたりで終わりそう。

ホムラまで行ったらレベル結構上がっているはずだから、プレイしやすくなりそう。

主人公にはぜひとも片手剣をマスターしていただきたい。

両手剣は高火力だけど、使い勝手がなー。

盾使えないのきついし。

 

カミュに声がついただけで僕私はもう・・・。

あんまり主人公は声が聴けないから、アレだけど、でも斎賀みつきさんの声だと思うともう・・・。

言葉にできません。

 

ベロニカもかわいいんだろうな。本当に出会いが楽しみ。

先にちょっとだけ実況動画見てしまうとは思うけれど、でも楽しみだよー!

 

さてさて。

今日はドラクエやってから寝ようかな。