体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ドラクエ11S 体験版」(パート2)

 やっとホムラの里!ゴージャス版が早くほしい!

体験版ではホムラの里終了、セーニャとベロニカ加入のところまでしかできないらしいですね。

やっとホムラの里につきましたよっと。

ここで迷宮行ってしまったら終わるのかー、せつないうえに、早くやりたい気持ち高まる。

 

ドラクエはちまちまやるのにちょうどいいんですよね。

少しづつ進んで、セーブしてっていうのが。

まあそれはFE風花雪月もそうだけど。

 

ベロニカのボイスめっちゃ可愛い。想像通りの声!

セーニャどんな感じなのか楽しみすぎる。

前回書かなかったけど、カミュもいい声しているよな。

 

今のところレベル11。

ちょっと低いかなー、もうちょっとレベリングするべきかなーと思いつつ、推奨レベルをググってみる。

地下迷宮は10あれば勝てるとのこと。

まじか、ちょっと先行ってるぜ私。

 

エストやりながら積極的に戦っているのがいいのかしら。

その代わりいつもMP減との闘いになっているけれど。

 

ドラクエは何回やっても楽しい。

早く次が見たいと思わせる展開が良い。