体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ドラクエ11S」(初回プレイ)

体験版を引き継いで、やっとサマディーに入りました。

え、もちろんゴージャス版を買いましたが?何か?

というわけで、今日夜勤の時に続きをやるのですが、それはともかく、さわりだけでもやりました。

ヨッチ族と出会いがあり、あれーこれ、3DSでみたやつーとか思いながら、プレイ。

でもなんとなく今さら2Dの世界はめっちゃ見づらい。

と思いながら、冒険の書①クリア。

 

元の世界に戻ってきて、とりあえずサマディーへ。

この辺はやったなー。

サマディーは馬レースがあるけれど、王子に入れ替わりを頼まれるんだよな。

 

その前にボイスドラマを聞いておきたいな。

あと英語版もちょろっとやりたい。

あ、ストーリーわかっているから、サマディー編でやろうかな。

でも文字表記も英語になったらヤバイ。そこまで英語力がない。

 

とりあえずライザもやらなきゃいかんので、どっちやるか悩み中。

ライザもやりたいけどイヤホン必須だしなー。だってボイスもったいない。

そう思ったらライザではなく、ドラクエだよなぁ。

悩みは尽きない。

できればイースがやりたい。

それは夜勤明けに取っておこう。