体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ドラクエ11S」(体験版 パート3)

 やっと姉妹が仲間になったよー!

やっと体験版が終わったよー!

レベルは12で終了。

サマディーに行くなら、これくらいで十分か。

あとレベル15ぐらいまで増やしたら、いろいろできるかも。

 

ホムラの里までは結構楽だし、クエストも簡単だけど。

これがどんどん難しくなっていくんだよね。

エストもできなくなるものが増えてくるんだよね。

 

声がつくだけで、結構印象変わるなー。

セーニャもちょっとイメージ変わった。大体は一緒だけど、ちょっとかわいらしさが増したというか。

 

カミュはかっこかわいいよね、さすが内山さんのボイス。

主人公は「…っ」とかばかりだから、あんまり喋ってる感じしないけど、でもイケメンー。

斎賀みつきさんだから余計そう思うのかも。

一番驚いたのは、ベロニカ。

一番変わった感するかなーと思いきや、ドンピシャでマッチ!

これはもう奇跡でしょ。

 

さて、あとは製品版まで待とうかな。

これが27日来るの期待!