体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「AMNESIA」(初回プレイ)

 アムネシア、買わないと言っていたのに、買ってしまった。

買わない宣言はどこに行ったのか。

AMNESIA for Nintendo Switch

AMNESIA for Nintendo Switch

 

前回、Vitaでコンプしたときはシンから始めたけど、今回はイッキからスタート。

イッキ本当に女たらしだなーと思う。

めっちゃ気に食わないところもあるけど(最初だけ)、でもそのうち大好きになるんだよなぁ。

この辺の終盤の演出がニクい。

感情揺さぶってくる。

 

シンは嫌いじゃないけど、年下攻めっていうのはなかなかぐいぐい来ないもんだと思っていた、私の思い込みを外してくれた男である。

トーマはめっちゃ黒い。他ルートでは見えないっていうか、たぶん無いかもしれない黒さがトーマルートはにじみ出てる。

ウキョウは私が一番幸せにしたい男だ。

 

あれ・・・?あと一人は?(名前をド忘れしている)