体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゆのはなSpring」(泉高平さんルート HappyAfter)

 高平さん最高っ!(言いたいことはそれだけか)

もちろんみんな素敵なんですが。

高平さんは一等素敵。

でろでろにあまーいパフェ食べているようなAfterストーリーはとても良き。

主人公ががんばり屋さんだからこそ、こういうのが映えると思うんだ。

 

ちなみにVitaではすべてのAfterを見た人ではありますが、Anotherは見てないんだよねー。

Afterでお腹いっぱいになっちゃったから。

Anotherでみんなにちやほやされるゆのはを見たいものです。今回は。

 

話変わりますが、アムネシアもちょっとやりたーい。

ブラコンは結局買わなくて、でもやりたい気持ちもあって。

ブラコンどうしようかなーシステム同じなんだよね、やりづらい。

アムネシアは選択肢だからまだ聞き流せるからやろうかな。

 

いろいろ考えてゲーム買わなきゃと思っているのですが、つい衝動買いしてしまいます。

どうしましょうねー。