体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イース8」(3章終了)

 やっと3章終わったよ。

やっと次あたりダーナに会える!

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - Switch
 

そしてヒュンメルが戻ってきた。

突き攻撃はヒュンメル、お前に任せた!

 

ダーナ編の過去の話とリンクしていく。

ダーナはいろんなクエスト(超簡単)をしながらストーリーが進んでいくけれど、これ確かあとでダーナ編でやったことが、本編で生きてくるんだよなぁ。

このリンクがめっちゃぞくぞくする。テンション上がる。

 

そろそろ敵が強くて、スルーすることも覚える。

古代種は正面切って戦う場面は減らしたい。

そりゃどうしても戦わなきゃいけない時もあるけれど。

でもね、逃げたいんだよ!!!(アクション苦手勢)

 

アドルといえば、やっと次回作がそろそろ出ますね。まだ8終わっていないのに!9をやる気だよこの人!!!

アドルに似たアドルと同じ声の怪人が気になる。ダークサイドなのか?

 

現地妻は誰なんだろう。

誰もありっぽいが私は石川ボイスを推す。

というところで今日はここまで。

9に手を付けるのはいつになるのか。

(他にもゲームが出るので順番になりそう)