体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ファイアーエムブレム 風花雪月」(パート5)

ベレスー!(と心の中で呼んでいるものの、うちの主人公はサーリャだ) 

主人公が覚醒してしまった。

ある意味佳境なわけだが、このあとどうなってしまうのか・・・考えたくない。

生徒たちはどうなる?父を失った主人公はどうなる?

もう本当に考えたくないことばかり考える。

しかも自分の中にいた神祖さえ失ってしまった。

これはもう生徒たちに助けてもらうしかないんじゃない?と思うけど、生徒には生徒の事情がこれから噴出するわけで。

 

もうどうしたら・・・この重苦しい空気をどうしたら。

と思ってしまうのは、リリカルハッピーホモが好きな私。(おい)

ハッピーがいいよー!エンディング大丈夫か本当に。

エンディングまでの道のりをたどり着けるのか、不安になってくる。

 

重苦しいのは最後にハッピーエンドがあるときだけにしてくれ!

 

ディミトリとハッピーエンドを迎えたいんだ、私は!!!

という私の心の叫びは、ゲーム内の主人公に伝わるんだろうか。