体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イース9 モンストルム ノクス」(初回プレイ)

イースが来たー!ライザが来たー!明日はドラクエが来るー!

とテンション高めのにゃおんの飼い主です。

テンション任せに、動画まで投稿しました。

ていうか実況なんだけど。


あまりしゃべらずイース9実況 #1

 

発売当日にやるあたり、やる気を感じますね。

でもライザは明後日になります。しかも実況はしません。

本当はしたいけど、仕事が山積みなのです。

 

イース9はイケメンアデルがいっぱいみられて良き。

赤の王モードのアデルかっこよす。真面目に大好き。

あと鷹がいい。石川さんボイスがとても良き。

 

こうなったら楽しさがすごいので、早く鷹をゲット?(表現間違ってる)したい。

なんとかの夜(覚えられない)の時は、みんなで一斉攻撃できて楽しい!!!

これはパーティとか関係ないんですね、なるほど。

 

街探索もまだしていないので、これからこれから。

ドギと合流はできたので、あとはいろいろ探索して、怪人パワーも使ってと、なかなかやることが多いぞ?

ドギは8から引き続き、サブキャラ扱いなのが悲しい。もっとメインでいいのよ。

 

今回現地妻は誰なんだろう。白猫かな?

気になるところいろいろあるし、語りたいこともあるけれど。

語りというか突っ込みは、動画でけっこうやったので、そちら参照のこと。

 

次動画を出すかは検討中。

もしかしたら少し飛ばしてやるかもしれない。

ライザもやるのですけど、家にいるときはイースかなー。