体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

本当に最近眠すぎて、攻略本買うくらいしかしていない。ゲームっぽいこと

イース9とライザのアトリエの本を買った。攻略本である。

イースはとりあえずクリアしたところまで読むことにして。

ちょっとずつ読んでいこうと思う。

イースIX -Monstrum NOX- 公式コンプリートガイド+ビジュアルコレクション

イースIX -Monstrum NOX- 公式コンプリートガイド+ビジュアルコレクション

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/21
  • メディア: ムック
 

 

ライザはささっと最後まで読んで、シナリオじゃなくシステム理解に努めよう。効率よいやり方とか。

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ザ・コンプリートガイド

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ザ・コンプリートガイド

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: 単行本
 

 

あと最近ゼルダやりたいんだよねー、もう一回。

また最初からやりたい気持ちとそろそろ次に進みたい気持ちと。

やっぱりセナさん(Youtuber)に後押しされてしまう。やりたい気持ちが。

 

でもライザやイースやらないと!という気持ちもあったりで。

めっちゃ右往左往した気持ちしているけど!!!

 

・・・その前に眠いんだな(=_=)