体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ルフランの地下迷宮と魔女の旅団」(パート2)

二面に行ったけれど。

たぶんここで止まりそう。

というのも、最新作ががしがし出るので。

ルフランをやっている余裕がない。

 

さらにダンジョンRPGをやっている気力もない。

リアル事情的に。

 

まあでもシステムとか独特で嫌いじゃないし、もっとやれ。という部分も多い。

ただ癖がありすぎて、受け付けない部分もある。

モンスターのキャラデザとか。(気持ち悪い)

あとドロデア様の話がグロい。

救いがなさすぎる。

いや嫌いじゃないけど、でもなーあんまり好きタイプじゃないんだよなぁ。

 

というわけで、たぶんこのあたりで中止すると思います。

再開したら笑ってください。

 

ガレリアの地下迷宮はきっとやらないんだろうなあ。

やるとは思えん。

好きな人は好きなゲームタイプだから、きっと買う人はいるんだろうけど。