体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「プリンセスメーカー 夢みる妖精」(switch版)

10代のころから好きなゲーム。

スイッチ版がとうとう出ました。「プリンセスメーカー 夢みる妖精」

といっても中身は変わらず、アレンジBGMとUI周りが変わったぐらいか。(UIも見た目だけ)

 

夢みる、は、他1,2などと違い、娼婦などのエロ系エンディングが削除されている。

まあPSで出したからしょうがないんだろうな。(1,2はWinだった)

switchで出せるのも、この辺が削られているのが理由か。

 

実のところ正当エンドプリンセスエンドにはたどり着いたことがない。

プリンセスエンドには長く厳しい道のりがある気がする、けど。どうなんだろう。

スイッチ版発売を機に、いろんな人にやってもらいたい作品でもあるので、実況動画とかでないだろうか。これまで以上に。

 

まあ、固いことはさておき。

 

うちの娘かわいいよ選手権、が、プリメ。

どんな職業についてもかわいいことに変わりはない。

ちなみに私はいつもなぜか芸術系娘にさせてしまいます。なぜだろう。

 

プリメ、娘育成ゲーがしたくなったら、手を出してみるのも一興ですよ。

私はあんまり真剣にやらずに、暇つぶしにテキトーにやる感じで。(短い時間で)

そんなに長くないストーリーなので、サクッとできるのもいいところ。

 

プリンセスメーカー 夢みる妖精

プリンセスメーカー 夢みる妖精