体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「幻奏喫茶アンシャンテ」(カヌスルート)

アンシャンテ一周目終わりました!

カヌスから始めたのですが、カヌスいい話だった。。。

ちょっと恋愛事としてはぬるいけど、でも気持ちの良い話だった。

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

幻奏喫茶アンシャンテ - Switch

 

もちろん妖精の国の話は残酷なんだけど、でもそれを解決する方法がアンシャンテらしいなって。

カヌスが助けに来るのも約束された未来っぽくて、わかりやすいエンドだった。

それが嫌って人は、アンシャンテ自体やめた方がいいかも。

わかりやすく、そして気持ちよくがポイントなのかも。

 

カヌスかっこいいー!

というよりは、カヌスを取り巻く人々って感じでもあった。

カヌス自体にもほれぼれしたけど、でもいじいじしている時間も長かったなー。

 

次はイルやろうかな。

あの乙女ゲー中毒がどう変わっていくのか気になる。

しかもぽやぽやしているし。

めっちゃ気になるー!