体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケットモンスター Let's Go イーブイ」(パート1)

 イーブイ版はいつ終わるんだろう。

私の場合、終わらない可能性も微レ存。

今、ハナダシティ行く前のおつきみ山。

ピッピゲットできたからおつきみ山の存在感もう終わった。

ポケットモンスター Let's Go! イーブイ- Switch
 

イーブイに相棒技を覚えさせたら無敵になるよなー。

早く一つ目の相棒技を手に入れたい。

ピカチュウは森でゲットしたから、ピカブイそろった感じ。

 

今いなくて困っているのは、水タイプかな。

でも水タイプは後半嫌でもいっぱい手に入るから(波乗り手に入れた後)、そのころでもいいかなー。

それかゼニガメ手に入れた後か。

フシギダネは森で手に入らなかったから、人からもらおう。

 

イーブイのにどげりはノーマルタイプがいっぱいいる序盤には、結構心強い。

にどげりで相手をほんろうできる。

この調子でいこう!

・・・他のゲーム優先だけど。