さぶえふじーおー、オケアノス序盤。やっぱりドレイクさんがいるだけで、すごく楽しい!
さぁイベントもないので、やっと第三特異点までいけました。
この時点で人理定礎値Aなんですね。前は気づかなかった。
てことは、次はAAとか?ちょっとわからないけど。
嵐の航海者、ってだけでメインが誰かがすぐわかりますね。
ここからは名場面集です。どうぞお楽しみください。
ダ・ヴィンチちゃんがやっただけじゃないか!!!<体を作り変える
そういえば、ダ・ヴィンチちゃん・・・いやいや、レオナルド・ダ・ヴィンチはモナ・リザに憧れていた、説もありますね。
そうドレイクだけは、他の聖杯所持者とは違い、自力で手に入れた人。まさかの。
この世界で聖杯戦争が起きていたらどうなっていたんでしょうねぇ。
ちなみに賢王ギルガメッシュは聖杯所持者ではありますが、自力だったのでしょうか?
それとももともと宝物庫にあったとか?7章読み返さねば。
世界を救う聖杯と世界を滅ぼす聖杯か、なかなか謎めいているな。
黒ひげのこと?それとも違う・・・ええと名前なんだっけ。誰かさんのこと?
嵐の夜を、ワイルドハントと名付けるセンス好きー!
以上、序盤から。
どんどん面白くなって行くのが、オケアノスです!