体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

さぶえふじーおー オルレアン定礎復元!お疲れさまっしたー!

やっとオルレアン定礎復元しましたよ!

道のりは多分7章や6章に比べると、全然ストーリーの厚さは違うんでしょうけど、それでも片手間にやっていると長いものですね!

あと、知らない鯖がたくさん出てる、名前覚えられない!ってぐらいの。

でも今はみんな知ってるから、すぐにストーリーに入り込めた。

ストーリーに入り込めるという初見じゃないプレイ、すごく楽しい。

みなさんもぜひ、サブ垢で楽しいこと、やってみるといいかも。

私はヘタレなので、縛りプレイはしていませんが。

もしよければ、縛りプレイでプレイしてみるのも楽しいかも。

 

ここからストーリーです。名言集と言い換えてもいいかも。

オペラ座の怪人というだけで私の中でのパワーワード

誰だー!でも声だけでわかるよね。言葉だけで。

かっこいい!かっこいいよ、すまないさん!このせりふだけで、もう・・・!

口上がとてもかっこいい!

白いうなじの君、っていうのがマリーをさしているのだろうなあとは思うけれど。

この表現詩的でかっこいいなあ。

ドユコト?と思わなくもないけど、国を思う気持ちが似ているのかも、と。

こんな出会いしてみたいわー。ときめきたいわー。

フランスという国が、恋をしていた・・・素晴らしい表現だ。さすが音楽家。いや惚れた弱みか?

マリーのことですね。愛されたから、フランスから憎まれた。

フランスは恋しながら、その恋人マリーを手にかけた。

マリーのことについてだけど、アマデウスは深い言葉ばかり発してくれるなあ。

これは単に面白かっただけ。いつまででもやってればいいよ、この2人は。

もういいから勝手にやってろ。

止めたのはアマデウス。よくやった。

多分音とは、エリザーベトの方だと思うけど。

 

 

あ、なんかストーリー召喚引いたら彼女が出ました。

きゃー、ジャンヌさーん!引きが良すぎて怖いよー。

サブ垢の方が引きがいいとはこれいかに。

 

次いきまーす。

かっこいい!かっこいいよ、マリーさん!

竜を倒す前のセリフなんですが、すまないさんの龍殺しの信念がわかるセリフだと思うのです。

エリザときよひーの宝具に辛い思いを抱くみなさん・・・。心中お察しします。

聖杯?!という言葉がやっと出てきた!

というわけで、定礎復元しました!

ただこれからバレンタインイベがあるので、できればそっちもやりたいなぁとの思いも。

多分ガチャ引くだけになるかもしれませんが、やれるのかなあ・・・?

途中まではチャレンジしてみます。