体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

HDMI切り替え機を買った。やはり楽。予想を裏切らない。

 セレクターを買ってみた。

要はswitchとPCとPS4と切り替えて使いたい、HDMIはつけっぱなしで。

という私の要望に応えてくれるのがこれ。

switchもテレビでやることがあるから、これはあってよかったグッズ。

さすがに3本以上はHDMIいらないだろうとこちらのタイプを選択。

 

いやほんと、電子機器が増えるとこういうとき面倒だよね。

いやー、らくちんらくちん。

 

今日はここまで。

短いですが、続けることに意味があるので。