体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「牧場物語 再会のミネラルタウン」(パート1)

ブランドンの好みがわかったよ!

きゅうりが好きらしい!・・・河童か?

(たぶん違うけど、好みが似ている)

春の22日まで進めました。

イベントが割としょっちゅうあるのが、ミネラルタウン。

でもまだ料理祭とか草競馬とか参加が難しい。

 

順番に金稼ぎしています。

作物を育てる→ニワトリを飼う→ウシ飼いの下準備としてかばんを大きくする→乳しぼり機を買う

ここまで来ました。あとは実際にウシを買うだけ。(それでも結構なお金が飛ぶけど、恒久的に見たらウシはメリットがでかい)

作物は一定量は出荷するけど、河童にあげたり、女神様にあげたり、ブランドンにあげたりしているからそんなに出荷できない。

特にキュウリは大事。ブランドンの好物だから。

 

ブランドンは何が他に好きなんだろう。

いっこうにハートに色がつかないから、どうすればいいのか気になる。

まあ気長にやるしかないんだけど。