体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

プレイ前感想「牧場物語 再会のミネラルタウン」

いやほんと、河童と結婚できるようになるっていう隠し要素はいらなかったのでは。

色物担当過ぎるでしょ。

でも昔懐かしシステムだから、やる意義はあるぜ!

確か昔は主人公を男しか選べなかったので、女子を結婚相手にしていたっけ。

エリィは効率重視で結婚相手にしていたなー。

花上げていれば、自然と好感度が上がっていくからおかねいらず。

 

今回は女子でやるから、誰にしよっかなー。

見た目の好みで言うと、ブランドンがいい。

芸術家っていうのも好みポイントの一つ。

ただ効率重視すると結構つらいかも??

(まだわからないけど)

 

牧場生活は昔のままっぽいので(一部変わっているけれど)、昔の気分でできそう。

古典的といえば、聞こえはいいが、ちょっと改善できるところは改善してほしい。

と、思うけど。どこまでやってくれているのか。

 

馬飼えると結構スピードが上がるから、いろんなところに行くのが楽しい・・・が。

馬に乗ったり下りたりが面倒なんだよなぁ。

このあたりも、楽にしてほしい。

 

どうなることやら再会のミネラルタウン。