体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

またもやゲームが止まっている。冬が来たなぁと思う話。

ゲームが止まっている。

全然スマホゲーすらできていない。

理由はひとつ。

眠すぎる。

仕事が忙しいとかではなくて、単純に冬が到来しているからだ。

 

躁鬱の悪いところは、天気や季節に左右されやすいところ。

春夏は元気で、どんだけでも動けるが、秋冬はじっと耐えるしかない時期がある。

特に秋の季節の変わり目的なところは、一番ぐっと耐えなければならない。

それくらい隊長が変化して、調子が悪くなるのだ。

 

なので、体力を使うゲーム・・・イースとかアストラルチェインとか。

デビルメイクライ5とか。

そのあたりのゲームまったくできない。

まあがんばってペルソナはやるつもりなんだけど、どこまでできるのやら。

 

ちなみに。

寝てばかりいるので、体調は以前よりマシ。

寝れるだけでだいぶ違うのは明白。

寝れるときに寝ておかないと、仕事がつらいということはわかっているので、ゲームより睡眠を優先する。

 

そのため、ゲームが進んでいませんが、その代わり、今後買いたいゲームなど、紹介していこうと思うので、お付き合いください。