体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第五章。とりあえずガチャ結果だけ。あとは今後の方針

貯めてた石を使って10連だけ引いてみました。

まあぶっちゃけジャブだろうと。練習だろうと。

思っていたのですが!!!

 

 

まさかのエウロペ。まだストーリーではお会いしていないけれども。

エウロペとアサシン・パライソちゃんだけ引けましたが、10連でこれか。すごいな私。

ていうか無欲の勝利な気がする。

 

ストーリーはまだイントロからアトランティスに入ったところまでで止まっています。

さぁ私はどこまで進められるのか!!!

エウロペの再臨も見たいけど、気になるけど!

・・・いかんせん種火が足りない(ボックスガチャの種火は既存サーヴァントに渡した)

 

あと今PS4のゲーム並行しすぎなので、どれか1個に絞って進めていきたいと思います。

とりあえずペルソナかなー?サクラ大戦も捨てがたいけど。

十三機兵防衛圏はとりあえず放置するかも。

 

また、スイッチに関してはポケモン(今、ローズさんの秘書に勝てなくて詰んでる)とアストラルチェインあたりを進めたい気持ちはある。

アンシャンテやFE風花雪月も進めなきゃいけないので、どっちからやろう・・・。

switchはとりあえずアンシャンテ、風花雪月から行こうかな。ポケモン殿堂入りしたら。(そこが問題)

 

ポケモンがっつりやってるけど、なんだかんだでファッションショーと化している。

ポケモン育てようぜ、私。。。