体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イース9 モンストルム ノクス」(パート5)

猛牛の宝物クリアー!

一番大変だったのが、クエストっていう。。。

もう一番面倒くさいクエストだったよ、即死トラップ多くて!

その話は後述。

イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

 

さて猛牛はユファだったわけですが。

バレバレでしたね、声で。

ユファの豊満なお胸と声で、バレバレでした。

ユファ自身はかわいいし、ただ、あまり猛牛としての活動はしていないようで。

っていうか、怪人なんだから、活動っていうのもおかしな話だけど。

 

次は背信者か。彼は・・・下野ボイスだっけ?

気になる、そして気になる。

 

そうそう、一番苦労したクエストだけど、移送される囚人を助けに行くクエストなんですが、監獄内のアドルを操作しているときが一番つらかった。

なんせ即死トラップいっぱい。回復手段皆無。レベルは上がらず。

3コンボでノーリターンって感じで。

しかも怪人アドルと違って、二段ジャンプとかないもんだから避けようがない。

いやがんばれば避けれるのかもしれないが、私にその力量がない。

4回くらいチャレンジしたよー。もー。

皆さんもこのクエストに挑むつもりなら、覚悟の上で。

私はこのクエストだけ攻略サイトに頼りました。

 

あとは背信者を仲間にしたら、全員仲間か。

あとはストーリーをぶっちぎるだけ。

あと半分切りましたよ、終わりまで。

一応クエストは全部クリアしていこうという心がけでいるので、頑張ります。