体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イース9 モンストルム ノクス」(パート1)

楽しいアクション!

特に怪人のアクションがめっちゃ楽しい!

まだアドル一人で探索しているけれど、そのうち人数が増えるんだろうな。

第一部まで完了。

イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

 

またまた実況動画出してます。

ただあんまり相変わらずしゃべっていません。

本当にただゲーム見たい方だけ。


アクション初心者が、あまりしゃべらずイース9実況 #2

 

アクション苦手なので、右往左往しているところが見どころ。

 

ちなみにですが、町の中にある青い花びらや落書きもちょこちょこ拾っています。

気になるところはほぼ回っていますが、それでも手が回らないところはきっと屋根の上とか今の段階ではいけないところにあるんだろうなと推測。

 

アドルは二段ジャンプと怪人技のスラッシュ・・・なんとかだっけ?

が、あるので、探索にはめっちゃ適している。

まあでも欲を言うと、白猫の壁のぼりや鷹の滑空も欲しいところ。

 

ちょうど白猫の正体がわかるようになったところなので、白猫をここらで引き込んでおきたい。

どうなることやら、と思いつつ、監獄に行ける道を教えてもらったので、行ってきます。