体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ライザのアトリエ」(初回プレイ)

ライザはむちむちかわいいぞ!

でも調合はいままでと違って骨太だなー。いろいろやれるところは面白くもある。

戦闘がわけわかんない感じではあるものの、慣れれば大丈夫になってくるか・・・?

コマンド式ではなくなった今回の戦闘シーン。

リアルタイムバトルになったから慣れがちょっと必要そう。

調合は楽しい。想とは違う、レシピの改変ってのが超面白い。

 

仲間たちがどんどんクエストやら、オーダーやらくれるから皆で遊んでいる感が満載。

楽しい仲間たちにも背景があったりするもんだから、没入感もあるし。

 

ライザ今年のソフトとしては、化けるのでは・・・?

 

まだリラから新しい採取地を聞いて、新しくいって、全滅したところで終わり。

もう一度挑戦するために、レベルをガンガン上げなきゃなー。

あとは逃げることも視野にいれつつ。

冒険者レベルはちょっと8くらいで止まっているから、せめて10まで上げてからバトルを挑みに行こう。

それか逃げる方向で・・・。