体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イース9 モンストルム ノクス」(パート4)

なんか、人形の話はさらっとしていた。

色々地下とか戦闘とかは辛かったけど、人形の話自体はさらっとしていた。

次が重いのか?と思うくらいにあっさりめ。

戦闘重視って感じ。

つーか、こんなつらい戦闘が今後は続くのだとしたら、投げたい・・・。

イースIX -Monstrum NOX - PS4

イースIX -Monstrum NOX - PS4

 

めっちゃ大量に敵が出てくるわ、ギミックがあるわで、めっちゃつらかった。

大量過ぎていちいち倒してられん!と思ったけど、ここで倒しておけば後あと楽だったのかなーとも思う。

 

そして武器を新しくできない。

というのも、香木というやつが足りてない。

どっかで調達できないのかなー。攻略サイト見よう。

香木が足りれば、作れるんだけどな。

 

怪人も増えてきたけど、当面スタメンは変えず、赤の王、白猫、鷹という私が好きなキャラでいく。

もしかすると後々背信者?だっけ?をプレイスタイルを殴系にして、男軍団にすることはあるかもしれないけど、白猫が現地妻的にかわいいんだよなぁ。

(現地妻にするにはあまりに幼いが)

 

次は猛牛か。

どんなストーリーなんだろう。

 

そろそろライザやります・・・。

ライザも進めたい所存。